コスプレ風俗

僕がこの前初めてコスプレ風俗に行った話をします。

僕は一度だけ友達とノリでソープに行ったことがあるのですが全然好きじゃなくて二度と行くつもりはありませんでした。風俗に行ったことのないオタクに話すと風俗はなんかライン作業でベルトコンベヤーに乗せられた男達が続々と抜いていかれるような感じです。

オタクは人一倍貞操観念に厳しいのは前述の通りですが僕もその例に漏れなく貞操観念に厳しいのです。

 

そしてある日スロットで12万勝ちました。

そしてある日アニメのコスプレした女とエロいことがしたくなりました。

僕はコスプレ風俗に行きました。

風俗は指名しないとやばい女が来ると聞いていたので僕は200時間くらい悩んでこの娘にしました。なぜなら僕はロリコンだからです。
f:id:hundosikinoko3:20171212201855j:image

 

僕は前日に予約をして緊張しながら当日を迎えました。

続きは今外で手が寒いのでそのうち書きます。