とあるオタクの回顧録

ゆうたになんで性獣になったか書けと言われたので書きます。

男ならみんなわかると思うのですが、元カノのこと全員好きですよね?(オタクさんにはわからないかも〜タハハ)

僕の最初の彼女は中1の頃に出来たのですが未だに一番好きです。恐らくまだこのころは性欲だのなんだのなかったので純粋に好きという気持ちだけだったからではないでしよまうか?あと僕は小学5年生のときから好きでした。

そしてその子には中3の冬に突然振られました。恐らくその時から僕は女さんがあまり好きではありませんでした。

そして恐らく人生の転機となったのは高2の時に付き合った高校のクラスの元カノのいとこのクソメンヘラビッチと付き合った事です。

そいつは僕と付き合ってた時にセフレが3人いました。なんなら僕がもしかしたらセフレだったのかもしれません。

僕はまだその頃未来日記で性癖が歪まされていてメンヘラとヤンデレ好き〜wみたいな感じだったのですが流石にセフレ3人は話が変わってきます。なぜならオタクは人一倍貞操観念に厳しいからです。

僕はその頃から女の事はオナホだと思って割り切って付き合うようにしています。自分が傷つきたくないからです。

女さんは感情で動くので適当なイケメンとすぐにセックスします。

女はクソ!!!