夏の思い出

おはようございます、あらかわです。

みんなはお酒好きですか?僕は好きです。

最近はお酒を飲んでないと頭が痛くなります。

 

 そんな僕にも中学生だった頃がありました。

中学生の時に付き合ってた女の子とお祭りに行くことになったのですが、僕はまだ携帯がなく現地集合するということになりました。

 

そのお祭りはお昼からやっていたので僕はお昼は友達と遊んで待ち合わせ時間の夕方からその女の子と遊ぼうと思っていました。

 

そして当日友達と遊んでいると謎のイケメン青年を引き連れた彼女を見かけましたが僕は「あ、時間までお兄ちゃんと遊んでるのかな〜」と思っていました。

そして時間になり1時間待ち2時間待ち3時間待ってお祭りが終わっても彼女は来ませんでした。

 

彼女との連絡はヤフーメールでしていたのですが家に帰りメールを見ると「ごめん!TSUTAYA行ってた!笑」とだけ来ていました。

僕は「おっけー笑友達と遊んでたから全然大丈夫!!」と返しました。泣きながら。

 

そして一週間後くらいに彼女に突然夜近くの公園に呼び出されました。

彼女は号泣していました。

 

彼女は芸人好きだったのですが(芸人と言っても売れてるような芸人ではなく若手芸人です)若手芸人はチケットを手売りするのでファンとLINE交換するそうです。

 

そしてお祭り当日彼女は好きな芸人(26歳)から遊ばないかLINEが来て舞い上がってしまいそのまま遊んでるうちに終電をなくしてしまいそいつの家に泊まることになったそうです。

そしてそのまま無理やりされた〜みたいなことを女さんはいっていましたが当時の僕は彼女とおセッセどころかチュッチュすらしていなかったのでめっちゃ腹立ちました、女さんに。

 

中学生の僕は処女厨だったのですぐ別れました。

 

そして高校生になりバンバンそのネタをツイートして笑いをとっていたらその女にいつの間にかブロックされていました。

 

それから一切会ってない連絡先も知らないほろ苦い夏の思い出。