僕の好きな女の子

書くことももうあんまり無いのでクソどうでもいいですが僕の理想の女の子について書きます。

 

顔はまあなんでもいいです。ケバいいわゆるギャルみたいな感じではなかったらいいです。

欲を言うと薄幸な感じの薄い顔が好きです。

髪の毛は黒髪です。これは確定です。

身長は140~155くらいの低い子が好きです。

性格はメンヘラ一択です。重ければ重いほど好きです。こればっかりはなんでか分かりません。

高1の時にドギツイメンヘラに絡まれたせいで円形脱毛症になったり1週間くらい固形物を食べられなくなったりしたのですが未だに僕はメンヘラが好きです。

あとはコミュ障で頭の悪い女の子が好きです。

基本的に自分のことが嫌いで仕方の無い方がいいです。自分に自信のある女は嫌いです。

特に自分のことを面白いと思ってる女は本当に合いません。

歳は別に上でも下でもいいです。今まで同い年としか付き合ったことありませんが。

オタクかどうかはどっちでもいいです。今までオタクかバンギャかその両方かとしか付き合ったことありませんが。

 

まとめると自己評価がかぎりなく低いメンヘラの黒髪の低身長でコミュ障で頭の悪い別にブスでも可愛くもない女です。

 

文章にしたら思ったよりきつい女ですね。完全に“難アリ”です。

どこかにこんな女性いませんか?毎年クリスマス前に振られる(今年も)ので彼女探しています。でも彼女はめんどくさいのでセフレがいいです。なんならヒモがいいです。ヒモになりたいですお金もってたらもうなんでもいいです。

 

結局何が言いたいかというと社長令嬢のセフレになって一生ゲームして過ごしたいです。