VSコスプレ風俗 リターンズ

 

今日は振られたショックで心療内科とヒゲ脱毛と前行ったコスプレ風俗(コスプレ風俗の記事参照)を同時に予約した話です。

 

振られてから1週間くらい経ったある日僕に天啓がおりました。

 

ちんぽケースがないならちんぽカバーを使えばいいじゃない

マリー=チンポコネット (1862〜2010)

 

そうして僕は新しいちんぽケース探しの旅に出ました。

 

BGM 


f:id:hundosikinoko3:20200529190129j:image

 

 

マジの出会い目的だったので、チンポに正直になることなくしっかりと趣味が合いそうな子を探していました。

 

好きなゲーム:LoL

 


f:id:hundosikinoko3:20200529190842j:image

 

普段ならこんな見えている地雷に突っ込むことは無いのですが、当時の僕はとにかく誰でも良かったので1番趣味が合いそうなこの子を予約しました。

 

アメリカの研究でLoLをしている女性は基本的に脳みそが半分欠けているため、普通に日常生活を送るのが難しく95パーセントが水商売をしているとされている。

 

まあ出会い目的なので、しっかり身なりは整えようと思い、当日の朝美容院の予約、高い化粧水を購入する。(そんなに早く効果は出ない)前の彼女が可愛いと言っていたサンダルと服を買う。(合計4万円の上届かなかった)などなどできることは全部してから勝負に向かいました。。。

 

好きな漫画の欄にあった漫画も軒並み読破し後はモンスターが来ないことを祈るのみです。

 

 

そして当日の朝、めちゃくちゃ元カノにボロくそ言われる夢を見ました。

 


f:id:hundosikinoko3:20200529191835j:image

 

なんなら号泣しながら起きました。

 

気軽に処女に手を出してしまった僕が悪いのかもしれません。

 

メンタルぐちゃぐちゃになった僕が次にやった事といえば構ってちゃんLINEの送信です。

 

今から死にま〜すみたいなLINEを初代ちんぽケース(以後チンポケ)に送りました。

 

とりあえず髪切ってスッキリしたしチンポコもスッキリさせに行くべ!ってことでまた割とメンタルも回復して風俗に向かいました。。。

 

 

 

風俗着

 

着いた頃には心に余裕もできて、待合室にいる小汚いおっさんにタバコ吸っていいすかwみたいな事も言えるようになってました。

 

タバコうめ〜ワンピースの正体これだろって思ってたら呼ばれまして、、、、


f:id:hundosikinoko3:20200530001048j:image

 

 

 

まあ普通の子でした。

 

 

続く…