カーディガンを肩から掛けてる癖にそれを着ずに寒がる女VSダークライ

寝れない。

高校生まではずっとガリ貧乳の女の子が好きでしたが、Gカップの彼女が出来てからめっきり巨乳派です。でかいに越したことない。デブ巨乳最高〜と思っています。でもガリ貧乳にも良さはあるよね。気づけば今までAAからGまで全乳コンプしてきましたが、EとFの間にはマリアナ海溝くらい深い溝がある気がします。あれなんなんですかね?物知り葉加瀬(物知りな葉加瀬太郎)なら教えてくれるでしょうか?物知り葉加瀬ってなに?閑話休題閑話休題って言ってみたかっただけです。西尾維新に憧れているので。幼少期は西尾維新浅野いにお未来日記とkeyで育ったと言っても過言ではありません。幼少期って何歳までなんでしょうね。僕が小学生の頃はお父さんのアカウントでよくリネージュというオンラインゲームをしていました。よく考えたら家にはセガサターンドリームキャストしかゲーム機がなく、僕はマリオではなくソニックで、ドラクエではなくメガテンで育ちました。父親もオタクなので、火の鳥鉄人28号デビルマンなどを読まされていました。今考えるとデビルマンは少し早くない??という感じです。そのせいで性癖が歪んだらどうするつもりだったのでしょうか?結果デビルマン関係なく歪んでいますが。馬鹿が!!!そんなこんなで転校しまくっていた小学生時代。ここが僕の人生の分岐点だった気がします。元々鬼の陰キャ根暗うんちオタクだった僕ですが、転校しまクリスティなので多少会話が出来ないとマジで詰むことに気づき頭の中の面白教科書に必死でマーカーを引き始めました。その努力のおかげか、初恋の女の子のゆりかちゃんには見事2番目に好き!と言われることに成功しました。ヤッタネ!2番目に好きってなに?そんなことあります?言わんで良くない?この頃から地雷好きだったのでしょうか?最近良く遊んでいる地雷女ちゃんは完全にアホで1人じゃ何も出来ない完全に不幸な女の子でめちゃめちゃタイプなのですが、そろそろ結婚とかも考えないといけなくなってきたのに、性癖丸出しでいいのかな〜となっています。ラブホにいる時にパパ活相手から電話がかかってきたのは流石の僕もちょっと、脳が破壊されかけましたが。聞きたくないのに結構根掘り葉掘り聞いちゃうんですよねそういうこと。ていうか僕の元カノと毒親中卒パパ活風俗落ちリスカまで一緒なんで、(その子は追加で地下アイドルもつきます)多分似たようなタイプの子しか付き合ってない気がします。その元カノは当時はエッチなことしなかったのですが成人式で再開してLINE交換して一緒に飲みに行って家行ってそんな感じになった時にあらかわくんはタダでいいよ!って言われたのでなんとも言えない微妙な気持ちになりました。水商売してるからかサハラ砂膣で全然気持ちよくなかったのだけめっちゃ覚えています。その子だけは未だに連絡を取りあっていますが、月収15万円の芸人と同棲していました。なんとか幸せになって欲しいところですが、どうなんでしょうか。僕は唯一男女の友情が成立している相手な気がしているのでどうにか幸せになって欲しいとは思っています。最近は彼氏とよくスロットをうちに行っているらしく、楽しそうにジャグ連の報告をしてきます。楽しそうでよかった。幸せになれよな✊僕の近況としてはマジでウサギを飼うか悩んでいます。何かしらのペットが居ればメンヘラも治る気がしています。一緒にタバコ吸ってくれるペットとか居ないんすかね。あと性欲が完全に薄れました。1人で全く致しません。なんか急になりました。これが老いなのかなあと1人震えています。元々承認欲求を満たすためにおセッセしていた気もするので、性欲あんまり無い方だったのかなという気もします。性欲ないアピする男はキモイですが。ツイッターのプロフィールに塩顔って書いてそう。ツイッターの裏垢男子界隈ってなんであんな気持ち悪いんですかね。これは決して嫉妬ではありません。。。。そもそもティンダーも課金したのに1週間たった時点で複数の女の人とやり取りをする時間が勿体なく感じてというかなんで俺が女のためにこんな時間さかなくちゃいけないんだと思ってやめてしまったので、そんだけ色んな人と同時にやり取りするのは素直にすごいな〜と思います。すごいな〜というか暇だなあ〜という感じです。どうせ低賃金のカス。死ね。クソムカつく。ボケ。カス。アホ死ね。これは完全に嫉妬。あんなのに群がる女もクソ。女はクソ。女は裏切るので。やっぱり信じられるのはタバコとお酒だけだなぁ〜〜と思いながら今日も肺と肝臓を酷使して一日の終わり。

ではまた