また捨てられた

どうも、最近は親にADHDの本を渡されました、あらかわです。

色々忙しくてブログかけてませんでした。
嘘です。飽きてました。

バイト中暇なので久しぶりに書きます。

タイトルの通りまた女に捨てられました。
仲のいい時はこんな事言ってきたり
f:id:hundosikinoko3:20180327164549j:plain
こんな感じでいい感じにメンヘラだったのですが
[f:id:hundosikinoko3:20180327164630j:plain
最近LINEが帰って来なくなりました。
捨てられる前ってなんとなく分かりますよね、匂いで。
僕はこれで通算8人の女に捨てられたことになります。

今回の敗因は恐らく酒を飲みすぎたことみたいです。
僕は酒を飲めば飲むほどかっこいいと思ってるタイプのイキリ大学生なので冬は電車の中であっためたワンカップ大関を飲んだり金のない時はお金を出してもらってストロングゼロを買ったりしてました。

僕が悪いんでしょうか?いいえ、僕は悪くありません。
なぜならこの世の中の悪いことはだいたい女が悪いからです。
男が悪いことなんてひとつもありません。

同じような理由で僕はコンドームを買ったことがありません。
なぜなら僕は別に付けなくてもいいからです。女さん、いえ、まんこさんサイドの都合でつけてほしいものなんだからまんこさんサイドが購入するべきだからです。
仮に僕がコンドームを買うことがあるとしたらまんこさん宛に領収書をきってもらいます。

今日も死にたい。