どうも

こんにちは、荒川です。

僕も友達のゆうたに影響されてブログというものを人生で初めて書いてみます。

 

最近はもっぱらインターンに行ったり塾の生徒の女子高生のLINEを聞いたりコスプレ風俗に行ったりスロットうったり中学時代の友達にめちゃくちゃお酒を飲まして準強姦みたいな事をしていました。嘘です。合意です。

大学へはサークルの飲み会やらライブくらいでしか行きません。

 

話は変わりますが最近の繁華街のカラオケは高いですね。ラブホに行くより安いと思いカラオケに行ったら90分で5000円取られました。風俗より安いと思っていたらとんだ出費でした。

 

僕は良く友達に性獣だの女好きだの言われるのですが決してそんなことはありません。むしろ女は嫌いです。オタクの皆さんは大体そうだと思うのですが、女さんの感情優先で行動するところが本当に理解できません。

 

僕とよくゲームをするなら皆さんご存知でしょうが僕の母親は典型的女さんです。すぐヒステリックをおこします(遠山キンジではありません)。

 

この前も僕が初めてビリヤードをしてきたと母親に言ったら「え?!その歳で?」と言われました。うちの母親は短大卒なのですが短大時代にはインカレのテニスサークルに入っていたみたいです。完全に“クロ”ですね。

母親が僕に除毛クリームと間違えて膣トレ用クリームを渡してきた話などもあるのですがその話はまた今度します。

 

僕の近況はこんな感じです、よろしくお願いします。