インターン

オタクにインターンのことを書けと言われたのでインターンのことを書きます。

 

まず僕がなぜインターンをしたのかと言うとインターンしたよーーーー!!!!!御社ーーー!!!インターンしたよーーーー!!!!!って言うためです、あとカードのお金払わないといけなかったのでバイトするくらいなら報酬があるインターン行った方がマシかなと思ったからです。あと肉体労働がしたくなかったからです。

 

ということで報酬があってぼちぼち長い〇ス〇ンに行きました。

 

インターン1日目〜

僕はトークスキルに自信がありました。みんなと仲良くなるぞ〜と思っていました。

 

上司の人がじゃあまずは自己紹介をどうぞと言ったのでたまたま最前列の端に座っていた僕からになりました。仲良くなれるかどうかは最初が肝心です。僕は緊張はしていましたが転勤族だったのでこういう雰囲気にはなれています。*僕は決意でみたされた*

 

僕「どうも〜荒川で〜す好きなものは酒と女とタバコとギャンブルで〜す!軽音サークルに入ってま〜すよろしくお願いしま〜す。」

 

上司の人「はい、じゃあ軽音サークルという名のコンパサークルの荒川くんに拍手」

 

みんな「(パラパラ)」

 

ここで想定外のことが起こりました。僕は浮きました。上司にかるくdisられた理由もわかりませんでした。

死にそうな顔をしながら午前中かるく仕事をして休憩時間になりました。全速力で喫煙所に向かいました。

 

一人で泣きながら黙々と(モクモクと)タバコを吸っていると違う上司の人が来ました。この人はなんと元パチンコ店の副店長でした。そしてもう一人、クズの匂いを嗅ぎつけたクズの高橋くんが来ました。高橋くんは僕の一個上でスロットと風俗しかしていないような人間でした。死んだ方がいい人間だと思います。そして僕と元店長と高橋くんは休憩時間が終わるまでパチスロの話をして仕事して帰りました。

 

〜2日目〜

パチスロの話をしました、業務内容は覚えていません。

 

〜3日目〜

パチスロの話をしました、業務内容は覚えていません。

 

〜4日目から9日目〜

パチスロの話をしました。

 

〜9日目の夜〜

僕はスロットで12万円勝ちました

 

〜10日目〜

休みました。

 

〜11日目〜

休んでコスプレ風俗に行きました。

 

〜12日目〜

休んでお酒飲みました。

 

〜13日目〜

休んでお酒飲みました。

 

〜14日目〜

休んでお酒飲みました。

 

僕のインターンの話は以上です。ブログってこんな感じで大丈夫ですか?よくわかりません。