デブ巨乳

ご無沙汰してます。


最近仕事が忙しいのと書くことがなくなったのとで更新していなかったので仕事終わりの終電待ち時間を利用して書いていきたいと思います。

今日は2年くらい付き合っている今の彼女について書いていきたいと思います。

彼女は中学生の同級生で、ツイッターでだけ繋がっていたのですが、なんとなーく連絡をとっているあいだに気づいたら付き合ってたパターンのやつです。

彼女はタイトルにもある通りデブ巨乳です。
身長154cm 55kgくらいです。磯山さやかを想像してもらえればだいたい同じ体型だと思います。

当時は処女で僕はあまり処女とは付き合わないのですが(大変めんどくさいので)オタク特有の結婚相手は絶対に処女がいいという思いもあり、そろそろ僕も身を固める時期かなあと付き合いました。

しかし実際致してみると、めちゃめちゃ具合がよく(僕は度重なるハードオナニーのせいでゴリゴリの膣内射精障害であることは皆様も周知の事実だと思います)産まれて始めて射精するタイミングで「ッハァ↑」と声を出してしまうほどでした。

今まで僕はガチメンヘラガリ貧乳としか付き合っていなかったので「いやぁ〜デブはないっしょ〜」と言った感じでしたが(好きになるオタクキャラもロリばっかり)今となってはもうムチムチ女しか愛せない体(ポコチン)になってしまいました。

普段から彼氏によって趣味を変えるような女をバカにしていましたが自分も彼女によってAVを変えてしまうような人間で同じ穴の狢ということに気づきました。

デブ巨乳のいいところは他にもあり抱き心地が良いこと、8時間パイオツで遊んでも飽きない事などが挙げられます。

ここで付き合わないと分からないデブ巨乳のダメなところを皆様に特別にお教えしたいと思います。


その1 谷間が猛烈に汗臭い

これは巨乳の娘全員かもしれませんが、谷間はめっちゃ汗臭いです。仕方ないことですが、、、、
まあ今となってはそれも好んで嗅いだりしますが、、、、


その2 変な体位がしにくい

重いから持ち上げたりできません。


その3 コスプレとかできない。

腕が入らなかったり生足を出す服だと少ししんどいです。。。。

これくらいだと思います。それ以外に悪いところはありません。最高です。

このまま何も無ければ今の彼女と結婚すると思います。



それではまた。