制服

どうも、あらかわです

昨日べろべろでJKに授業していたらムラムラしちゃいました。

その後たまたまセフレの家に行く予定だったので

こうなりました

 

まあ僕はガチガチの膣内射精障害なので射精出来てないのですが。

 

膣内射精障害を告白した方、僕のフォロワーにおられましたら是非方法教えて欲しいです。

 

そんな話は置いといてこの前借金を全て返し終わりました。

消費者金融40万カードローン40万の合わせて80万円です。

カードローンはすぐ返せたのですが消費者金融はバケモノですね、金利が高すぎて全く減りませんでした。

使い道はほぼギャンブルだったと思います。

正直スマホのボタンを押せばお金が出てくるくらいの感覚でお金借りてたので何に使っていたかはあまり覚えてません。

こういうところもADHDの特徴でしょうね。

消費者金融にお金借りるのだけはやめたほうがいいです。本当にしんどいので。

 

今日も死にたい