人はいつでもセックスができる状態になった時にセックスをしなくなる

どうも、あらかわです。

今はサークルの友達とお酒を飲んでます。ちなみに30分後に塾講師のバイトです。

 

最近彼女に加えてセフレが二人出来ました。

そしたら高校生から毎日していたオナニーをしなくなりました。セックスもしなくなりました。

添い寝が一番いいですね。添い寝。

人間添い寝で結構満足します。

 

ここでラブホあるあるをひとつ

えぇ〜ラブホの枕は〜なんか低い〜

終わりです。

 

今度セフレと彼女と3人で飲みに行くことになったのですが僕は何か前世で大罪を犯したのでしょうか?

 

彼女は重ければ重いほどいいと中学生の僕は未来日記の我妻由乃を見て思ったわけですがそんなことは無いですね。重いとしんどいです。


f:id:hundosikinoko3:20180427184056j:image

この日は僕のバイトが21時に終わるので外で2時間人狼してました。

人狼といえば人狼ジャッジメントというアプリがあるのですがキッズが多くて楽しいのでみなさんもぜひ。

 

結局のところソフレがいいですね。最近セックスするのもめんどくさくてよくマグロと言われています。


f:id:hundosikinoko3:20180427184319j:image

おんなは黙ってフェラか手コキしとけって感じしますよね。

 

終わり。今日も死にたい。