ハメ撮りとシャドバ

おはようございます、寝れないので久しぶりにブログ書きます。

 

そういえばブログの名前を変えました。身バレ怖かったからです。

 

タイトルにもある通り今回はハメ撮りの話なのですが皆さんはハメ撮り好きですか?撮るのでも見るのでもどちらでも構いません。

 

僕はめちゃくちゃ好きです。撮るのが。

 

あとから見直す訳じゃないんですけど撮ってることにすごい興奮します。しますよね?

 

この前彼女とラブホに行ったら生理だったので目隠しして(目隠しするのも大好き)写真めっちゃ撮りました。

 

ハメてないので厳密に言うとハメ撮りではないんですけどまあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜興奮したので家に帰ってからも200時間くらい勃起してました。

 

閑話休題

 

最近シャドウバースを始めました。

元々やっていたのですが一回やめて再開した感じです。

僕はイキリトなのでもっぱらエルフを使っています。

お気に入りはNエルフです。エルフのレジェは全て持っているので一応は全部デッキありますが。

 

天狐の社のナーフはどうなんでしょうかね。僕は割と妥当かなあと思ったのですが、割ともっとナーフしろという人がいるみたいです。

個人的にはビショよりはロイヤルをナーフしてほしいですね…白黒、マーズ、シャルロッテ、ドラゴンナイツ、アーサー、スカイフォートレス…嫌いなカードをあげるとキリがありません。

まあビショップは存在が不愉快なクラスなのでナーフされる分には構わないです。

グランプリはNエルフを使って最後に3,4,5cでシルヴァだされて準優勝で終わりました。

シルヴァもなかなかキチガイ性能していると思いますね。引けなくてもあのデッキ強いし…

 

眠気も出てきたので今日はこの辺で。また気が向いたら書きます。