今までに会ったクソ女BEST10 Part1

こんばんは、あらかわです。

ブログ書くことなくなったのでフォロワーからお題もらってブログ書いていきます。

 

10位

小学生の時に俺のカメックスを勝手に100レベヤンヤンマと交換して自分のモノにしたマホちゃん。

 

これに関してはタイトル通りであんまり話す事ないんですけど、僕はちっちゃい時からポケモンが好きでずっとやっていたのですが小学生の僕はニコニコ動画の縛りプレイに憧れて御三家を使わないでチャンピオンを倒そうと思い当時一番仲が良くて同じマンションに住んでいたマホちゃんにカメックスを預けたんですね。

そしたら同じく近所に住むりきやくんのヤンヤンマと交換されてました。

カメックスは帰ってこないまま僕は転校しました。

 

9位 幼稚園の時に告白したら2番目好きと言ってきたユイカちゃん

 

タイトル通りです。ここら辺は軽いのが続きますね。1位はスポーツ万能の歩くんでした。

 

8位 生理だから帰るわ!って言ったら俺のことを振った女。

 

名前が思い出せないのですが高校の時のクラスメイトと大学に入って付き合っていたのですがお昼くらいから22時くらいまで遊んでいてフォロワーからゲームの誘いがあったのでこの女生理だったら帰ろ!と思って聞いてみたら生理だったので、じゃ!って言って帰ったらなんでそんな酷いことするのうんたらかんたら〜みたいなこと言われて振られました。

大体まんこから月イチで血を出すあたり女さんは劣等人種って感じしますよね。めちゃくちゃ気持ち悪くないですか?

僕は生理のくせに申告せず遊ぶ女が死ぬほど嫌いです。

 

7位 僕のチンコを見て「チンコ曲がりすぎ!笑オナニーしすぎでしょこれ〜(ゲラゲラ)」って言ってきた女

 

説明不要

 

6位 女に金借りて凱旋打ってる時にGOD引いたので休憩しようと思って代わりに打っといて〜って言ったらGG中にペナ押ししまくってた女

 

女はローマ数字も読めねーのかよ死ねよ劣等人種が

 

 

続きます。