スロット

僕はギャンブルが好きです、多分依存性です。

ソシャゲの課金とかカードのくじとかそんなんがちっちゃい時から好きでした。多分今までで150万くらいは使ってるんじゃないでしょうか?

そんな僕がパチンコやらスロットやらにハマるのは当たり前の話で大学生になった僕は友達に連れられて初めてまともにスロットをうちに行きました。去年の二月の話です。

はじめての台は原作が好きだったまどマギです。

当時の僕はボーナス当たるだけですごいと思っててこんな写真が残ってました。
f:id:hundosikinoko3:20171216022321j:image

可愛いものですね。

あと友達が打ってるのをみて打ってみたバジの写真もありました。
f:id:hundosikinoko3:20171216022454j:image

なんでこんな目にあってもスロットにハマったんでしょうか?我ながら不思議です。

 

そんなこんなでギャンブル好きな僕ですがこの前初めて絆でフリーズを引いた時の話をします。

絆はよく6スルーくらいから打ってましたけどその日はたまたま暇だったので設定狙いをしようとおもって朝1から並んだ時のことでした。

朝の11時くらいに強チェを引いたあとにもう一撃と出てきて、なんか違和感あるな〜と思ったらフリーズしました。
f:id:hundosikinoko3:20171216022808j:image

まぁ〜嬉しくて写真どころか動画も取りましたが朧が出てきてちょっと嫌な予感がしたあとに最初の争忍で弱チェしか引きませんでした。

泣きそうになりながら祈る思いでレバーオンしたら祝言はありませんでした。普通にそのあと負けました。
f:id:hundosikinoko3:20171216022958j:image

とりあえず泣きながらその台は弱チェしかいい要素がなかったので即やめして帰るのもなんかアレだったので店内をブラブラしていたらなんとそこには6スルー400ハマりの星矢がありました。

 

とりあえず天井まで行きもう1回天井行ったところで僕の財布は残り2000円くらいでした。

僕のお腹はストレスに弱いので腹痛に耐えながら打っているとなんとか聖闘士Rushに入ってくれました。

そしたらサガを引きました。
f:id:hundosikinoko3:20171216023327j:image

その時はしらなかったので知らなかったのですが0.4%らしいですね。あとから解析見てびっくりしました。

そのあとも細かい上乗せをしながら
f:id:hundosikinoko3:20171216023414j:image

バイトの塾も休み結局これだけ出ました
f:id:hundosikinoko3:20171216023456j:image

 

星矢は怖い台ですが通常時がクソ面白くないところを除けば結構良台だと思います。

最近のスロットの話はそんなもんです。

後はこのまえ99バインST無しバインと単バインして2万負けました。おわり。
f:id:hundosikinoko3:20171216023702j:image