陰毛の毛穴

陰毛の毛穴が痒いのですがこれって僕だけですか?別に汗疹とかじゃないのですがめちゃくちゃ痒いです。

 

じゃあ好きなマンガの話します。

 好きなマンガの話っていってもあらすじとかは話しません。ざっくり好きなところあげてくだけです。(自分で買って読んで欲しいのと僕があらすじとか読むの嫌いなタイプの人間なので)

 

 まずは前にもちょっと話した未来日記
f:id:hundosikinoko3:20171214130834j:image

 まあアニメ化もしたので普通に知ってる人も多いんじゃないかな〜って思います。

このマンガの好きなところはヒロインがクソメンヘラヤンデレなところです。完全に当時中学生な僕は性癖を歪まされました。思い出補正も多少はかかってると思いますが話自体もまあまあ面白かったです。アニメも割かしよく出来ていてOPも妖精帝國飛蘭でカッコいいのでまだ見てない方がおられましたら是非。

 

次、おやすみプンプン
f:id:hundosikinoko3:20171214131102j:image

僕が今まで読んだ中で一番好きなマンガです。

浅野いにお先生が書いているのですがソラニンくらいは聞いたことはある人が多いのではないでしょうか?例によって例のごとくヒロインはメンヘラです。なんなら主人公もちょっと頭おかしくなります。

このマンガがどういう話かと言われたら主人公のプンプンのラブコメです。友達とか家族とか恋人とかの話です。好きな人はめちゃくちゃハマると思いますが嫌いな人は何が面白いのかわからないと思います。これも興味があったら...とは言いません。人に勧めるようなマンガじゃないので。僕はめちゃくちゃ好きですが。

 

3つ目
f:id:hundosikinoko3:20171214131629j:image

五時間目の戦争です。絵が可愛いです。最近作者の方が病気で亡くなられたそうで可愛いです。ジャケ買いしたのがきっかけでしたが全4巻でめちゃくちゃ僕好みの終わり方してくれたので好きです。

 

では次。


f:id:hundosikinoko3:20171214131810j:image

あげくの果てのカノンです。

これは最近見つけたのですが主人公の高月カノンちゃん(表紙の子)がドメンヘラ一途ストーカー女で9年間好きだった既婚者の先輩と不倫します。そして不倫した結果東京がやばいことになります。ざっくり話すとそんな感じですが結構SF要素も絡んできます。面白いです。

 

まだ好きなマンガはありますがとりあえずパッと思いついたのはこんな感じです。

またおすすめの漫画とかあればどなたでもお気軽に教えてもらえれば喜びます。