小説家になろう

僕は小説家になろうが好きです。

三度の飯より好きです。

何が好きかって言うのは難しいですがそれくらい好きです。

特に異世界転生ものが好きですね、恐らく今の自分が理想の自分とかけ離れ過ぎているので異世界転生して俺tueeeeしてる主人公を見て現実逃避をするのが好きなのだと思います。

 

ということで(どういうわけだ!)僕の好きななろうの設定を書くので誰かそれで小説書いてください。なんなら僕が書きます。

 

俺はどこにでもいる普通の高校生黒野 皇(すめらぎ)強いていうとするならば実家が黒魔術師の家系で俺はその長男なのでいろいろ黒魔術やらなんやらを教育されてたりする。

そしてなんやかんやあって異世界に飛ばされました。

 

異世界の女王「異世界から召喚されし勇者さま、どうかこの世界を魔王の手から救ってください。」

 

???「皇様、この不敬な女今すぐ血祭りにあげましょうか?」

 

黒野「少し黙っていろアモン、お前の出番はまだ先だ。」

 

みたいな感じがいいです。多分なろう好きには今ので伝わります。伝わりますね?

誰かこんな感じで書いてくれい!w